進撃の巨人 自由への咆哮

2014年4月

老公の巨人を生成できるようになりました。

 

街を攻められた時に強さを実感していたので早く生成できるようになりたかったんだよねー。

ミカサのレベルを2に上げました。

 

といっても、今まで4回しか攻められたことがないから

 

活躍の場が少ないんですけど。

待ちに待った調査兵団の宿GETの瞬間がやってきましたッ(゚∀゚)

 

もう、誰にするかは決まってたんだー

「生き残るために様々な技術が書かれた古代の碑石です。

 

いろんな技術を研究して巨人や天災を更に強化しましょう。」

 

・・・とか言われても、なんのこっちゃなワケですが(((;-д- )

 

のんびり構えていたら、まさかのキャンプレベル上げないと

 

憤怒の巨人使えないとかw

大工2人とか少なすぎる!!

 

ってことで、大工の家GETのために水晶を購入しました。

壁外で生きるってマジかーー!!

 

と、ゲームの設定にブルブルしながらも、

 

とりあえずフェレータが言うように防御施設を増やしてみました。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ