進撃の巨人 自由への咆哮

水晶SSに課金・大工の家増設

水晶SSに課金・大工の家増設

大工2人とか少なすぎる!!

 

ってことで、大工の家GETのために水晶を購入しました。

水晶SS

 

1つ増やすだけならちょっとの課金で済むからいいけど

 

2つ、3つ・・・と増やしていくとなると高つきそうだな・・・。

 

 

 

ところで。私がアホなのかもしれないけど、銅貨購入画面まで進んでいったときには

 

一体銅貨何枚いるんだったか忘れているんですがw

 

水晶SS→何モバコインっていう表記じゃダメなのか???

 

 

 

 

さて。今のところ、すぐ一杯になってしまう黒金竹タンクと氷爆石タンクのレベル上げを優先しています。

 

タンクのレベル上げと平行して黒金竹製鉄所と氷爆石採掘所もレベル上げていきたいところ。

 

 

 

序盤の今は略奪で増やす分で十分まかなえていますが

 

そのうち絶対足りなくなりそうだし。

 

 

 

水晶で時間短縮したいのをガマンしつつ、コツコツ町を強化していってます。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ