進撃の巨人 自由への咆哮

拠点ついに8レベルに!

拠点ついに8レベルに!

長い長〜い拠点の強化が終わり、ついにレベル8に到達。

 

8から9に上げるには6日かかるのかw

 

拠点は防御施設とちがって強化中でもなんの支障も出ないからいいものの・・・。

ま、とりあえず8に上がったばかりだし、そこは考えないようにしておこう。

 

 

 

8になると迫撃砲とファルコネット砲が1つずつ増えるのがウレシイ。

 

迫撃砲は敵の街を荒らしに行くときにかなり厄介な存在。

 

自分の街にも上手に配置して戦力になってもらいたいところ。

 

壁の内側に置くのがお気に入りです。

 

すぐ壊したいのに、なかなか壊せない〜ってところに設置するがいやらしくていい感じw

 

 

 

 

キャンプレベルを8に上げれば「超大型巨人」を作ることができるようになりますが、

 

あいにく、まだレベル7。

 

 

いつもどおり氷爆石が足りないので、かき集めにいかないと。

 

 

 

戦いに負けてもいいから、資源を調達する!

 

って最初に思っていても、つい巨人を大量投入して勝ちに行きたくなってしまう・・・。

 

個人トーナメントを狙ってもいないので、おとなしく資源回収だけに力を注げばいいんですが、

 

なかなか勝ちたい気持ちをおさえられません(;^ω^)

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ