超大型巨人

超大型巨人作れるようになったー!

超大型巨人作れるようになったー!

やっと超大型巨人を作れるようになりました。

 

生成費用6000、収容スペース20って鬼か・・・

あわてて集結地のレベルを上げているけれど、これまた時間がかかる(゚Д゚;)

 

ま、氷爆石を大量消費するから、超大型巨人はそんなに大勢連れて行けそうにないな・・・。

 

 

 

近い味方を回復してくれるので、

 

憤怒の巨人とか記憶の巨人の近くに出せばいいのかな。

 

色々試してみます。

 

 

 

聖なる碑石のレベルも1から2に上げて、日天をつくれるようになりました。

 

コレも回復なんですねー。

 

雷光は正直、現時点であんまり使えないから、これから日天ばかりつくることになりそう。

 

 

 

アッチもコッチも強化したくて、資源が足りませーん。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ