進撃の巨人 自由への咆哮

超大型巨人よりも日天?

超大型巨人よりも日天?

好みによるのかもしれないけれど、

 

超大型巨人よりも日天のほうが使い勝手がいい気がします。

 

収容スペースを1体につき20もとってしまうので、

 

超大型巨人をたくさん生成する気になれない。

 

けど、2、3体だけ連れて行っても意味ないし・・・

 

 

ということで、強化した日天×2を使って侵略するのが定番化しています。

 

 

拠点の収容数がもっと多くなれば、超大型巨人もたくさん収容できるのかもですが。

 

 

 

なんにしろ、回復できるようになったことで、ほとんど敗北知らずになりました。

 

相手を吟味しているのも大きいかな?

 

これならイケル!っていう相手に当たるまで、ひたすらチェンジしていますw

 

 

 

 

でも、完全勝利するのがなかなか難しくなってきたので、

 

今のままじゃダメだなーともかんじています。

 

新たな戦略を考えなくてはいけません。

 

 

 

引き連れていく巨人の種類と数も、

 

今は固定させていますが少しずつためしに調整してみなくては。

 

 

 

今は楽しいからいいけど、セールイベントばかりでは飽きがきてしまうかも?

 

 

そろそろ、何かしら新しいイベントがあればなー。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ