進撃の巨人 自由への咆哮

拠点9レベルに到達

拠点9レベルに到達

やっと拠点9レベルに到達です。

 

8レベルと見た目に変化があまりないような・・・?

 

さっそく、新たに設置可能になった防御施設を建てるぞ!

 

と思ったら、黒金竹が不足していてガトリング砲が建てられないorz

拠点レベルアップ中は暇をもてあましていた大工さんも3人フル稼働中だし。

 

いつもは氷爆石不足なのになー。

 

 

地道に貯めた水晶は1000個以上になっていて、

 

大工の家をもう1つ増やせるんですが、いざ貯まると使うのがモッタイナイ。

 

もうちょっとチマチマ貯めてみようと思いますw

 

 

 

 

個人トーナメントは地味にランキング内に入れるようになりました。

 

上位からはかけ離れていますが、黒金竹と氷爆石がもらえるのはウレシイ。

 

でも、「このイベントでしか手に入らない!」みたいな、

 

もっと燃えるような報酬の方が盛り上がるんじゃないかな?何て思うのですが・・・。

 

 

 

 

フェレータのつぶやきを見ている限り、まだこれから楽しい要素が増えるみたいだし、

 

気長に待とうと思います。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ