進撃の巨人 自由への咆哮

1日に1回は襲われるようにw

1日に1回は襲われるようにw

単調な作業(←もはや作業レベル)ばかりで、ちょっと飽き気味。

 

なんか、変わったイベントないのかなー。とボヤキつつも、1日に1回はいじっているわけですが。

略奪されまくるので、ほぼ常にバリア展開中な状態です。

 

鎧の巨人とか、なんあのアレ?アレを大量投入されたらひとたまりもないです・・・。

 

 

バリア展開している間は、チマチマ強化。

 

ようやくファルコネット砲やガトリング砲の強化に着手しました。

 

水晶はある程度貯まったらすぐ黒金竹ブーストに使うようになりました。じゃないとぜんぜん足りないし。

 

 

 

個人トーナメント以外のイベントらしいイベント、早くなにか始まらないかなー。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ