進撃の巨人 自由への咆哮

いつ憤怒の巨人使えるのかなーなんて

いつ憤怒の巨人使えるのかなーなんて

のんびり構えていたら、まさかのキャンプレベル上げないと

 

憤怒の巨人使えないとかw

探求の巨人と小心の巨人だけを大量投入してせっせと略奪してましたよ((;-д- )=3

 

そんで、慌ててキャンプレベル5まで上げたわけですが。

 

憤怒の巨人すごい使える!!

 

 

防御施設を優先して破壊してくれるから、略奪し放題w

 

生成に氷爆石が600いるのがツライところですが。

 

拠点が5レベルのいま現在、黒金竹は余り気味で、氷爆石は不足中。

 

 

 

氷爆石採掘所は3つとも5レベルまで上げていますが、足りない足りない。

 

もっとスマートな戦い方をして、巨人の消費を抑えることが課題です。

 

ついついムキになって大量投入してしまう。

 

引くところは引かないと、です。

 

 

 

壁を優先的に破壊してくれる追走の巨人もなかなか便利。

 

だけど、今はそんなに生成しなくてもいいかな?といった印象。

 

個人的に小心の巨人が使いやすいので、常に一番多く生成しています。

銅貨が欲しいけど、課金するのは・・・という時は


もっと水晶があれば、超ブーストや大工の家をGETして自分の村を発展させることができるのに・・・
そんなときに利用したいのが、お財布のお金を減らさずに実質無料で銅貨をGETできる裏技。

無料アプリや無料サイトに登録するだけで銅貨をGETできる、
じつは多くの人課金者が利用している方法です。
もちろん、私もこの方法を使ってお金を使わず銅貨をGETして、大工の家を増やしたり時間加速して街をどんどん発展させていっています!!


手軽にモバコインをGETしたい!


マネキン


▼ マネキン(manekin)への登録はコチラ ▼


PCから閲覧中の方は↓コチラから

マネキン



ホーム RSS購読 サイトマップ